ID非公開

2022/6/30 14:28

44回答

【NATOがロシアを敵国認定、中国の「組織的な挑戦」初明記】6/30 読売新聞 https://www.yomiuri.co.jp/world/20220629-OYT1T50290/

画像

7人が共感しています

ベストアンサー

5
ID非公開

2022/6/30 15:23

画像

5人がナイス!しています

ID非公開

2022/6/30 15:25

独裁はこの有り様。更にスウェーデンとフィンランドが。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!

お礼日時:7/5 22:20

その他の回答(3件)

0

岸田さんは中露北の三方を敵にしたと思います。 国民の総意だと思いますが、愚かだと思います。

1

そうじゃね 極東でロシアと、そして中共と国境を接する日本の防衛義務も、 しぜん拡大していきそうじゃね

画像

1人がナイス!しています

1

落ち目の白人たちが必死になっているのが分かりますよね。 日本だって中国が民主的かつ温和な国で、紛争の火種がなければ、 アメリカに見切りをつけてこれから更に成長せんとする中国と仲良くしているかもしれません。 ソ連崩壊直後の聞き分けの良いロシア人が懐かしいのかもしれませんね、 日本だって向こうから北方領土2島返還をちらつかせて経済援助を懇願するロシア人を見ていい気分だったと思います。 あわよくばプーチンの死後、ロシアを言いなりにして資源を安く手に入れるために、NATOという脅しの道具を磨いているのかもしれません。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/30 15:12

ただ書くだけで、泣きに来た・来た。 よしよし!

画像