ID非公開

2022/6/30 15:29

22回答

友人が年金全額免除で将来も満額貰えるらしいのですが、それはどのような時ですか?

年金107閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/30 15:37

ID非公開

質問者2022/6/30 15:43

回答ありがとうございます。 障害年金は貰ってないんです。

その他の回答(1件)

0

専業主婦(夫の扶養に入ってる妻)は、みんなそうだね。

ID非公開

質問者2022/6/30 15:56

回答ありがとうございますシングルマザーなんです。