犯罪の前科について。 数年前に窃盗した犯人が捕まったと警察から連絡が来ました。 お金を盗まれて、防犯カメラの映像からやっと本人を特定。逮捕に至ったようです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

>警察未介入で当事者同士で連絡とってください ↑ これは、あなたと加害者側の弁護士とのやり取りを指しているはずです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

個人的な嫌味や意見を回答と誤解して記入する人ではなく、 わかりやすく回答をしていただいたこちらの方をベストアンサーとさせていただきます。 ありがとうございました!

お礼日時:6/30 16:45

その他の回答(2件)

0

あんたなにも わかってないな 示談成立すると その分で罪が軽減されたりすんのよ そういうわけで 返済するとか 示談を持ち出すのよ