あなたが、次の言葉で思い浮かべるアニメや特撮(作品やキャラクター)は? 「火炎放射器」

画像

特撮 | アニメ131閲覧

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

「汚物は消毒」は偉大?

その他の回答(10件)

0

パンプキンシザース 908HTT 単眼の火葬兵(アルト・シュミート・イェーガー)

画像
2

ゲームだけど 「ならず者戦闘部隊 ブラッディウルフ 」の、あるボス 「アツイゼ_アツイゼェー_アツクテ_シヌゼェーッ!」

画像

2人がナイス!しています

0

アンドロ軍団・火炎放射ロボット (新造人間キャシャーン) タツノコの敵メカってよく火を吐くよね。

画像
1

アニメ版『スカルマン』より。 秘密結社ブレインギアの特殊部隊、サークスのサイボーグ兵士02。 火炎放射器の使い手。 人間だった頃から、命乞いする相手に炎を浴びせていたほど残虐な性格。 モチーフは、張々湖ことサイボーグ006。 声を演じたのも、006と同じく茶風林さんでした。

画像

1人がナイス!しています

1

ドクロ怪人スケルトン(ジャンボーグA) 右手が火炎放射器。 対して強くないが、サタンゴーネとのタッグでジャンボーグ9と戦う際、真上から撮影しているシーンが結構な迫力。 オイルスネーク(コンドールマン) アラブ的な衣装に蛇の顔、左手がガソリンの給油口になっているという、かなり突飛なビジュアル。 左手からオイルを出したり吸い込んだり、火炎を放射する。 剽軽な見た目に反して割とエゲつない火炎放射。

1人がナイス!しています