性欲について聖書から聞きたい事があります 私は現在結婚しております 性欲みだらな行いは肉の欲なのでダメなはずですが 肉の欲からは私は必ずストップが効きます

宗教 | 家族関係の悩み341閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

むしろ自分で性的興奮している感覚ではないのですよ まるで霊的な力が私を押さえつけながら興奮している感じで こんな事は有り得るのですか? とにかく妻にだけは性的興奮が離れません 自分の妻には普通に性的興奮するのではなく はげしいほどの性的興奮なのです そして自分で性的興奮を止める事は出来ません そしてクリスチャンは抜く事は禁止ですよね ですから抜けません! 性的興奮は決しておさまりません 女の人たちに決して性的興奮を覚えない私ですが 必ず御霊の欲つまりストップが強力にきくのですが 妻だけはストップがききません 日頃いつもなのでこんな事て有り得るのですか? まさか神が仕向けてるとか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:7/7 10:17

その他の回答(1件)

2

配偶者に性的興奮を覚えるのは祝福であって、淫らなことではないのです。 コリント人への第一の手紙7章 「務めを果たす」ことには性交も含まれます。

2人がナイス!しています