早川聖来の件は、 運営が悪いですか? 『乃木坂46』早川聖来が号泣しパニック状態!? 舞台中止で運営責任を問う声も

女性アイドル1,919閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

約3週間、日に2回公演の日もあり、役によってはWキャストもあるもので、けっこうキツイ日程だと思います。いくちゃんのようにミュージカルの場数を踏んでいるわけでもない聖来が、いきなりこのスケジュールをこなすのは経験不足もあり難しかったんでしょうね。 バスラから舞台の稽古、レギュラーの仕事に延期されたスター誕生のライブまで重なる日程を運営はどこまで考慮出来ていたのか・・・

0

確か早川って大学には行ってなかったと思いますけど。 だとすると、仕事は乃木坂のステージとラジオと舞台ですか。アイドルとしてそれ程忙しかったって言えますかね。弓木の方がよほど忙しいんじゃないですか。 アイドルは寿命が短いうちに次に繋げるようなキャリアを積まなければならないですから。できる限り仕事を入れるのは逆に運営の優しさだと思いますけどね。 本人の能力がそれに追いついていないのだから、運営がセーブすべきっていうなら、要は外仕事はさせるなって事になりますよね。それなら乃木坂の卒業と同時に引退決定なわけで、それが見えてるなら、すぐにでもアイドルを辞めさせて普通の人生を歩ませてやるのが運営の優しさってもんですよ。 バラエティでもアイドル活動でもあまり結果を残せないまま5期生の加入を迎えて、演劇で結果を残すしかないんで、プレッシャーが大きいんだとは思いますけどね。それに彼女って元々それ程アイドルが好きで入って来たわけじゃないわけで、モチベーションをを保つのが難しいのかもしれないです。 だとしても、号泣して舞台を潰したとなると、今後外仕事での起用はほぼ難しくなりますし、休養もどの位になるか読めませんよね。下手すると休養したまま卒業っていうこともあるかもしれないですよ。