ID非公開

2022/6/30 19:51

22回答

韓国政府の魂胆は!? 徴用工めぐり〝30億円新基金〟設立案が浮上、6/30(木) 解決済み問題を蒸し返す動きか、「日本側が協力する必要はない」識者。

画像
補足

【”国家賠償から個人補償”】まで【”日韓基本条約で完全かつ最終的に解決”】 第2条3項でも、請求権に関し【”締結以前に生じた事由に基づく如何なる主張も出来ない”】と規定している。本条約締結の為の仲介・保証人はアメリカ合衆国政府。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E3%81%A8%E5%A4%A7%E9%9F%93%E6%B0%91%E5%9B%BD%E3%81%A8%E3%81%AE%E9%96%93%E3%81%AE%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E9%96%A2%E4%BF%82%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E6%9D%A1%E7%B4%84 つまり、後から慰安婦だ徴用工だとグズろうが、ただの「寝言」で、何んの意味も無い。

国際情勢 | 世界史98閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

3
ID非公開

2022/7/1 10:42

画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!

お礼日時:7/5 10:14

その他の回答(1件)

0

日本が強制連行を認めないのでもめています。 植民地朝鮮では徴用とは別に(それ以前から)得体の知れない労働者強制連行「官斡旋」等がありました。 当時の視察報告書には「拉致同様」と述べています。 ■1944年7月31日付小暮泰用の朝鮮視察報告書 「徴用、官斡旋、勤労報国隊、出動隊の如き四つの方式」 「徴用は別として其の他如何なる方法に依るも出動は全く拉致同様な状態である」 「夜襲、誘出、其の他各種の方策を講じて人質的掠奪拉致の事例が多くなるのである」