ID非公開

2022/6/30 19:59

22回答

イタリアの宿泊先ホテルに英語で現地のレストラン予約をした返事の意味を教えて下さい。 Done !!!!! Simona

イタリア語50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

つたなくても間違ってはいけませんね(反省) 訂正します。 ✖Ora potremmo chiedere... 〇Ora ci potrebbe chiedere... 失礼いたしました。。。

その他の回答(1件)

0

あなた方の部屋は完全に確保されていることをお知らせします。 LE CAMEREはLA CAMERAの複数形で複数の部屋(複数の人達が泊まる部屋)という意味です。英語でREDEVELOPEDと書かれているのはRECONFIRMED(リコンファームド)が正しいです。リコンファームされていますので間違いなく部屋が確保されているという意味になります。

ID非公開

質問者2022/7/1 22:59

ありがとうございます。 やはりレストランでなく部屋のことを指しているようですね。ホテルにメールしてみます。