なんでムンクの叫びの絵に96億円もの値段がつくのですか? 良さが分かりません。

絵画51閲覧

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/6/30 23:46

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人共ありがとうございました! なっとくしました!

お礼日時:7/5 6:04

その他の回答(1件)

2

見栄の為に沢山の人が欲しがっているからです。 本当に絵の内容に価値を感じているならわざわざ実物に拘らなくてもネットなどで検索して見れば良いだけです。そうせずにわざわざ大金を叩いて買うのは実物を持っている事で承認欲求や自己顕示欲を満たしたいからです。

2人がナイス!しています