プロ野球選手のユニフォームについて、です。

ベストアンサー

0

回答、ありがごうございます。 特殊というか、薄い色の生地にあんなに土がついたら、クリーニングでも落ちないのではないかと思って、今日の阪神戦を観ていました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答いただいた皆様、ありがとうございました。 文章力がなくてすみませんでした。 質問して、良かったです。

その他の回答(2件)

0

試合が終わったらすぐに業者にクリーニングを頼みます そして翌日には綺麗な状態で選手の元に届くようになってます

回答、ありがとうございます。 土の汚れが、どんなにひどくても、まっさらみたいにきれいになるのかどうかが、不思議です。 近くで見ると、クリーニングでも落としきれないくらい土がついたらどうするのかと、余計なことを考えてしまいました。

0

プロ野球の試合は1チーム対1チームの2チームで行われます その2チームのユニフォームを業者の方が一晩かけてクリーニングを行っています まぁ選手側も予備があるんですけどね。◕‿◕。

回答、ありがとうございます。 あんなに土がついて、元通りのまっさらな状態になるのか、近くで見るとシミが残っていたりするのか、シミが残るくらいに汚れたら、新しいのを着るのかな、と思ってしまいました。