NHK受信料についてですが 一軒家でBS対応のテレビですが アンテナは普通のテレビアンテナだけです パラボラではなく普通のアンテナなのでBS等は見れません

消費者問題88閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:7/2 21:55

その他の回答(2件)

0

一軒家でパラボラもなく有線放送からbsの配信を受けてなければ地上波契約で足ります。