ID非公開

2022/7/1 1:09

55回答

至急お願いします!

画像

掃除機、洗濯機187閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

水色の部分は、外さなくても良いです。 外すと、逆に先端の強度がなくなり、締め上げた際の圧着度が悪くなります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま回答ありがとうございました! とても助かりました。 現物写真でわかりやすくやっていただいたので、ベストアンサーはこちらの方にしました。 本当にありがとうございました!

お礼日時:7/2 19:06

その他の回答(4件)

0

クレームを入れましょう。 もし下の階にも影響があれば、配送業者の保険が使えるはずです。 もちろん再設置はしてもらえます。

0

しょせん量販店だから、それでいいんです。 取り付けの質にこだわっていたら設置業者への教育投資が必要です、そうしたら値段を上げざるを得ません。黙って自分で解決しましょう。結束バンドを買ってきて締めましょう。

0

ホームセンターは近くにありますか? https://www.monotaro.com/g/01370377/ 200円くらいでホースを止める針金が売っています。

ID非公開

質問者2022/7/1 11:14

針金があったほうがしっかり止められそうですね、、初めて知りました、参考にさせてください!ありがとうございます。

2

クレームを入れて下さい。 取り付け方が悪かったですね。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/7/1 1:36

クレーム入れたらまた取り付けにきてくれるでしょうか…?