31歳OLです。今までハイブランド品を購入した事がなく、30歳もすぎてそろそろ購入してみようかな。と思い色々検索してるのですが、迷っておりここで質問させて頂いてます。

レディースバッグ、財布、小物類 | レディース全般408閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます! なるほど、耐久性なども考えて選ぶのも良いですね! ヴィトンも可愛い物が多いですが、どうしても周りの人がヴィトン多くて笑 私はあまり乗り気ではないです笑 言ってくれた方はヴィトン大好きな方でした! そうですよね、気に入った物をかわないと後悔もしそうです。 何個かピックアップしてお話聞きに行こうと思います! 私は大阪住みなので、大阪で探して見ようとおもいます! 私も重い鞄を購入し、結局ほとんど出番なく売ってしまった事もありました。 やはり実用性!大事ですよね。 ありがとうございます!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんの回答素晴らしく決めるのが難しかったのですが、実用性や提案して頂け、大変勉強になったので、mar様をベストアンサーにさせて頂きました! 他に回答下さった方々にも感謝しております! ありがとうございました!!

その他の回答(3件)

0

私も今年に入りアマソナ19の黒を購入しました。 色も形も悩みましたがショルダーにした時に19の方がいいと思い19を購入しました! 色は茶系もいいと思ったのですが他に茶系のバッグを持っている事と黒ならずっと使えると思い黒にしました。 ジャガードも可愛いと思いましたが長く大切に持ちたかったので柄よりもレザーの黒にしました。 YouTubeにアマソナ19のバッグにどのぐらい荷物が入るか載っているので参考になりますよ! お気に入りのバッグが見つかるといいですね。

ご回答ありがとうございます! アマソナ19購入されたんですね!! 使いやすいのはやはり黒ですよね。 YouTube見てみます! ありがとうございました!

0

私は今34歳で、私も30歳のときに初めてブランドバッグを購入しました。 アマソナ、とても素敵ですよね。 ヴィンテージのアマソナに憧れてロエベを検討し、ハンモックの購入を迷いましたが結局第一号はセリーヌのビッグバッグにしました。 ブランドロゴが強調されているもの、知らなければどこのブランドか分からないようなもの、ご自身がどういったものが好きかを第一に選ばれるのがいいと思います。 私が持っているバッグです↓ ・セリーヌ ビッグバッグ(黒) ・バリー ソメ(グレージュ) ・マルジェラ 5AC(グレー) ・デルヴォー ブリヨン (オフホワイト) どのバッグもまだまだ購入して日が浅いですが、関西では全く同じ形の同じ色を持っている方に会うことも少なく、個人的にすごく満足しているので、今後も大切に使うつもりです。 百貨店で沢山売り場を回って、色んなものを持ってみるといいと思います。 服装を変えて何度か行くのもいいですし、各ブランドの店員さんとお話するのもいいと思いますよ。 楽しいお買い物になるといいですね。

ご回答ありがとうございます! セリーヌも素敵ですね!! 人と被らないのはとても良いです(*´ㅅ`*) 素敵な鞄が沢山あり迷います笑 なるほど!色んなブランドの店員さんとお話しながら決めていくのもアリですね! これから色々勉強していきます! ご丁寧にありがとうございます。

0

ヴィトンにする必要は全くありません。 あなたが欲しい物を買えば良いんです。 まずはヴィトンなんて、意味不明すぎます。 ロエベが良いならロエベを買うべきですよ。 私は20代の時にロエベが好きで3つ鞄買いましたが、40歳になった今でも使っています。 とりあえずは百貨店に行って、ありとあらゆるバッグを見てみてはいかがでしょうか?

ご回答ありがとうございます! そうですよね。好きな物を買います! 大事に使ってらっしゃるんですね。 私もそんな鞄に巡り会いたいです! 百貨店で色々見てみようと思います。