ID非公開

2022/7/1 7:45

33回答

Excelマクロについての質問です。

Excel | Visual Basic59閲覧

ベストアンサー

0

ちなみに、 > 関数に直接シート名を入力しているのですが とありますが、現状は関数に直接シート名を 入力してあり、その関数が =indirect(K111!A2:B3) なのであれば、「 K111 」 という名前のシートを まず参照していますよね。 (ぶっちゃけ K111 が本当にシート名なら、この段階では  Indirect は要らないですけどね) もし「 K111 」という名前のシートのA2を 切り替える事で色んなシートを参照する、 という例で書くなら = INDIRECT(K111!A2 & "!A2:B3" ) という事になります('ω')

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!

お礼日時:7/2 12:27

その他の回答(2件)

0

=INDIRECT(シート2!A2 & "!A1") でしょうか。 シート2!A2セルには、参照するシート名(シート3)が格納されています。

0

indirectの第一パラメータは「参照文字列」ですから、正しい参照文字をいれられればできますよ。 https://support.microsoft.com/ja-jp/office/indirect-%E9%96%A2%E6%95%B0-474b3a3a-8a26-4f44-b491-92b6306fa261