動物病院で通ってるとこから公式LINEなんですけど、

イヌ48閲覧

ベストアンサー

0

>トリミングがあるならそれも電話しなくて普通に行って大丈夫でしょうか? トリミングは時間がかかりますので、普通は電話して混雑状況を聞いて時間を予約したり、前もって日時を予約します。おそらく、暑くなってきたので風通しのよいサマーカットにする飼い主は大勢いますので、突然行かずに、前もって電話で聞いたほうがよいでしょう。 夏前は混雑するのが普通なので、私は明日のカットのために、2か月前に日時を予約しました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます!!

お礼日時:7/1 8:07

その他の回答(2件)

0

場所によります。 集客のためトリマーを雇い併設している所も多いです。 予約に関しても場所によるでしょうが、行く日に空きがあるかはわからないので予め連絡した方が良いです。