質問です。

補足

それともダウンロードしたフォントをサーバーにアップロードして表示させるやり方などがあるのでしょうか?

ベストアンサー

0

自サーバーにダウンロードというのは 自分のpcのファイルにダウンロードということでしょうか? でしたらGoogleFontのように (閲覧者の環境によって左右されず 見せたいFontSpaceのフォントを使用して見せる)というのは難しいということですよね??

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事反映できました! 助言ありがとうございます。

お礼日時:7/4 21:58

その他の回答(1件)

0

このてのライセンスが曖昧なfontは 公で使わないほうが無難ですよ 自分でカレンダーデザインして作って机の上に置いておくとかならいいんですが