羽田空港の駐車場について教えて下さい。7/8(金)朝6時30分頃到着の予定です。 JALですのでP1かP2を利用します。 いまHPをみたら予約は一杯でした。

飛行機、空港 | 観光地、行楽地618閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、大変ご丁寧にありがとうございました。よくわかりました。 少し早めの6時過ぎに着くように出発したいと思います。

その他の回答(4件)

0

送迎付きの民間駐車場がありますが、料金はかなり高めでしたね。 以前、昼便利用の時に全く入れず、3時間後にも入れる気がしなかったのでビラ配りをしていた送迎付き駐車業者を利用した訳です。 到着して電話すれば搭乗ロビー(到着ロビーではない)出口まで配車してくれ楽ではありました。 空港駐車場に入れず、かなりイライラしたのでそれ以来空港近くのホテルに前泊することにしています。 夏休み期間でも22時過ぎは羽田駐車場もかなりスカスカしてますので早朝なら大丈夫でしょう。午前8時くらいから一気に込み合ってきますので、くれぐれもそれまでに入られますように。

0

通常の平日の朝 予約なんてまったく必要無し アッサリ入庫できますよ

1

羽田空港はよく利用します。今まで予約は1度もしたことがないですが、止められなかったことも1度もないです。それは駐車場の時期、時間、混み具合をある程度は知っているからです。 今の状況ですが、半年前に比べるとかなり混むようになってきました。半年前には止められないか心配しなくてもいつでも止められる状態でした。今はかなり違っています。 朝6時30分頃に到着の予定とのことですが、夏休み前なのですぐに入れる可能性はありますが、その反面分かりません。最近午前6時くらいから並ぶ時が出始めたように思います。ですから6時前には着くようにした方が良いです。 傾向として以前はJAL側のP1、P2よりANA側のP3、P4の方が満車表示が早く出たのですが、今はJALの方が早く出るような状況です。 満車のピークはお昼前後で午後の4時くらいになったらそれから後は満車になることはないと思って良いです。 ですから、朝の6時までというのがすぐに入れる境界線のように思ってください。最悪は駐車場の列に並ばせてくれないようになることです。 もし、駐車場にどうしても入れない、どうしよう?と思ったら迷わず第3ターミナルのP5に向かってください。国際線が完全に元に戻っていない今は必ず入れます。私も最悪の時はP5に止めます。第1ターミナルまでは時間があれば循環バスに乗れば良いし、なければモノレールが良いと思います。進行方向が北ウイングで後方が南ウイングの出口です。 だいたい以上でなんとかなるでしょう。早めの行動を心がけてください。

1人がナイス!しています

0

羽田で代替えのPはありません 京急の駅近か モノレール駅近に置くしかない ごちゃごちゃ言わずに予約です