ID非公開

2022/7/1 14:43

22回答

小説家になろうというサイトで官能小説を投稿しています。官能小説を書くのは趣味のようなもので昔からやってみたいと思っていて投稿してから1ヶ月以上経ちました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん大変、ご貴重なご意見ありがとうございました。ベストアンサーは男性側の率直な意見を頂いたこちらの方にさせて頂きます。 喜ぶ人は少数派というご意見にハッとさせられました。書籍化される訳でもないのであれば、このまま秘匿していこうと決めました。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

女です。 私にも女性に対して酷いことしてる(詳細は黙秘させていただきます)作品を見たり読んだり、考えたりそれで自慰したりする趣味があります。 夫もそういう作品は嫌いでは無いので、一緒に語り合ったりします。 現実世界では合意に基づいた性行為だけに興奮する、でも二次創作作品であれば何でも興奮できる、というのをお互い理解し合ってるからそういう事を語り合えます。 もし自分が陵辱作品好きでも、「自分と違ってガチな人だ」と思われたら、引かれてしまったり、いらぬ誤解を産むかもしれません。 そういうAV観るのはわかるけど、自分で小説まで書いてるってことは、現実世界でもそういう事したくてしょうが無いんだ…などと思われてしまったら面倒です。 2人でエロ漫画読むなり、AVみるなり、段階を十分に踏んでから打ち明けてはどうでしょうか。 官能小説じゃない小説も、短編でも何本か書いてみるのもいいかもしれません。 あくまで官能小説は自分の表現力を高める練習として書いてる、といいわけできるので。