宝塚のスカイステージトークDREAM TIMEという番組があります。大抵の方はトップスターになって出演されますが、あーさやちなつは2番手で出ています。トップスターになったら何に出るのですか?

宝塚710閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご回答ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

前回シリーズのゲスト最下級生は珠城さん、今回は暁さんで同期からは一人です。 前回シリーズのMCは95期から98期ですが、礼さん、柚香さん、月城さん、暁さんはやっていません。今回のMCは99期から102期ですが風間さんはやっていません。

前回と今回のシリーズの間があまり空いていないのもあって重なって出演された方は多数います。在団されているのに外れたのは専科にいかれた凪七さん。 今回ゲスト初出演は95期7人と和希、永久輝、暁の10人です。

2

どういうことですか? スターがゲストで出演する番組なので、トップじゃないのに出たからトップにならないとかないです。トップのみ出演の番組ではなく、現段階でスターポジにいる人が出演しているのです。 ひとこも出てたし、、 この番組は下級生スターが上級生スターからお話を聞いて学ぼう!という感じの番組です。月一くらいでやってましたよ。

2人がナイス!しています

1

望海風斗さん、真風涼帆さん、珠城りょうさんは、2回出演されていますよ。MCは代替わりしています。 天寿さん、芹香さんも2回出演されていますね。 私にとっては、頻繁にやっている印象の番組ですが…#51〜は毎月やってましたし。

1人がナイス!しています

あー。そうなんですね。だいもんさんはトップスターになってから縣千くんと彩海せらくんと出たものしか見ていませんでした。英くん達はれいこさんのほぼファンだったのに、縣千くんと彩海せらくんはあーさと対等以上だったので、てめぇら生意気なんだよ!って思いました。笑 娘役さん達は皆あーさにキャーキャーって感じなのに。そこが2番手だったり劇団の推しじゃないせいですか?あーさの人の良さゆえ?