7月4日に南海トラフが来るとか言ってるけど 自分自身は信じてないけどその日誕生日なんだが...? そういう情報を誕生日の日に流されてるってなんかいやだ

地震551閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そ、そなえておこう

お礼日時:7/2 8:21

その他の回答(1件)

0

南海トラフ地震が近いというウソを流している人がいるようですね。 ネットの地震の予言や予測は全部ウソなので無視しましょう。知恵や知識が少ない小中学生をだまして楽しんでいるだけです。 有名になりたいとウソを流しているので、こうやって話題にされるとよろこびます。