ID非公開

2022/7/1 16:48

22回答

韓国兵役について最近好きになったグループがいて、93年生まれのメンバーがいます今満29歳ですがまだ兵役には行ってませんちなみにwinnerです。スンユン推しです。カムバするし、万が一で日本でライブがあるなら行き

K-POP、アジア | 韓国・朝鮮語449閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/7/3 12:47

ありがとうございます!!ミノは伸びてるけど今年中には必ずなんですね!色々知らない事が多くて、本当に助かりました。 名前は知ってたけど、ちゃんと歌を聞いたことが無かったのでたまたまフルで聞いたらどっぷりハマりました!なんでもっと早く聞いてなかったのか本当後悔の嵐です、、 カムバがかなり遅れたみたいだし、本来なら予定にはあったんでしょうね、、スンフンが約束を必ず守るっていう逸話も知らなかったのでかなり胸キュンです!!^ ^ グッズもですがライブが大好きなので、生で歌やパフォーマンスを見てみたいです!発表があってからにしようと思います!!たまたま好きになってからカムバだったのでそれだけでもありがたいです! ただ昔からのファンの方、よく長いことカムバもなかったのに待ってる方もいて、素晴らしいです!アルバムは予約しました!兵役まで長い時間ではないですが、楽しみにしてます!ありがとうございました^ ^

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当に嬉しいコメントアドバイスありがとうございました^ ^もっと好きになりました!ライブはしばらく無さそうですが、いつかある時のために楽しみに待ちたいと思います!

その他の回答(1件)

0

海外渡航禁止なのは兵役前何ヶ月ですか?とありますが、兵役法の「短期国外旅行許可」の規定によると、満25歳以上の短期国外旅行許可は、1回の申請につき6ヶ月以内に制限され、申請回数も2年間で5回までとなっています。 これは海外に出国できる回数が5回までということではなく、あくまでも申請の回数なので海外のスケジュールを早めに確定させることで問題は避けられます。 7月にiKON、11月〜1月にTREASUREの日本ツアーが既に予定されていますが、未だWINNERのツアー案内が無いとなると、しばらくは無いと言えるのではないでしょうか? ミノは首に持病を抱えて手術もしているので恐らく社会服務要員になるでしょうが、空き待ち状態で遅れているんだと思います。 FCに入るのに急ぐ必要はないと思います。

ID非公開

質問者2022/7/1 18:28

詳しく説明して頂き、ありがとうございます!空き待ち状態なんですね!それで遅れているのは知りませんでした。やっぱり可能性は低いですね。ikon来てるし万が一と思いましたが、、いつか見れる日まで待ちます!^ ^ありがとうございます!