近々iPadを買おうと思っていたのですが、いきなり値上げされて、どうしたらいいか分かりません。 もっと前に買っておけばと後悔しているのですが、今から買ったら損しますかね?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(9件)

0

数年単位で待てばありえますがすぐにはないありません。 ただ、少し前まではipadのコスパが最強だったのですが最近のipadはオーバースペック気味でFireHDやchromebookなどの安いAndroid系タブレットでもスムーズさは殆ど変わらず、値上げもまだされていません。 動画やブラウジングならFireHD10、ペン入力やキーボード入力なども欲しいなら3万円前後のchromebookを検討されてはいかがでしょうか。

1

このままだとまた値上げするかもしれません。 理由は公式はなにも言わずにあげたのですが米国は変わらないので円安だと思います。 このまま円安が続いて行きます。 今買う方がよいかと

1人がナイス!しています

1

残念ですが、値段が戻ることはないと思います。少なくとも1年2年じゃ無理です。 値上げされたというより、日本経済がダメになってるだけだと思います。 お金持ちの人はあまり影響ないと思いますが、ほとんどの人たちは影響を受けています。 Apple製品は基本的に迷っちゃダメです。迷えば迷うほど不利になっていきます。買うなら買う、買わないなら買わない、と、はっきり決めるべきです。 安くはないので迷う気持ちはわかりますが…。

1人がナイス!しています