ここから本文です

将来大御所になりそうな若手お笑い芸人はいますか?

chi********さん

2009/5/2115:32:54

将来大御所になりそうな若手お笑い芸人はいますか?

閲覧数:
405
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxz********さん

2009/5/2115:41:33

はんにゃの、仲本工事さんに似ている方の人かなぁ~芝居が上手で、度胸もすわっていそうだし…期待の新人だなぁ~

質問した人からのコメント

2009/5/27 17:21:29

驚く 意外な(?)回答にビックリです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

des********さん

2009/5/2302:20:34

いますけど、内緒です。
名前を言っても、関西地方の人でないとわからないと思います。まだ全国的には無名なので・・・。

mys********さん

2009/5/2116:57:46

オードリーの若林に期待しています。
彼はトークも上手いし、笑いのセンスもあると思いますので、近いうちにMCの出来る芸人だと思います。

ただ、好きな若手芸人はバカリズムです。