オーバーロードについての質問です。

アニメ | 小説296閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

すごい!!!! ご丁寧にありがとうございます!! 八欲王が六神を殺したことずっと疑問に思っていました! なるほど! 八欲王=悪ではない、確かにその通りです! 歴史的には八欲王が最も人類に貢献してますもんね! たった8人で竜を殺し尽くした強さからワールド系のジョブは何人かいそうですよね。

その他の回答(1件)

0

オバロってずるいよね~ 本編終わっても謎だらけで外伝を書き放題だもの 八欲、ツアー、6大神、海上都市、竜帝、8階層のあれら 出たら全部買いますからくがね先生書いてください!