ID非公開

2022/7/1 20:48

22回答

名古屋住みです 7月4日に地震が来るとTwitterの 人が予言して今話題になっていますが 怖くて寝れません 予言が当たる確率はあるのでしょうか?

地震840閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

長々とありがとうございます! 分かりました!

お礼日時:7/1 21:26

その他の回答(1件)

0

別に今年の7/4ではなくても、数年以内には阿鼻叫喚地獄になると思います、今はまだ平和な時期ですので、今の幸せを噛みしめて日々を大事に生きて下さい。