ID非公開

2022/7/1 20:51

44回答

連投すれば、ここのスターになれますか? 連投質問者にはアンチもいれば、ファンもいます。 目立つと叩かれるから、目立たない方が本当は良いんだろうけど。 中にはここで目立ちたい!と言う人もいて。

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/7/1 21:57

その他の回答(3件)

1

浮気や不倫や詐欺師や犯罪アドバイザーがいればアンチがいて当然だというにも関わらず、叩かれるとかイジメとか誹謗中傷だと正当化しやがる奴が余りにも多い。 というか、スター目的で活動するやつの気が知れない。

1人がナイス!しています