急募 ここどこかわかる人いませんか?

画像

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧正確に答えてくれてありがとうございます!

お礼日時:7/2 8:49

その他の回答(5件)

0

道の左の木は、ミカンだろう。下に一つ落ちている? 沼津市内浦重須 長井崎の https://www.google.co.jp/maps/place/%E9%95%B7%E4%BA%95%E5%B4%8E/@35.0253783,138.8836093,3a,75y,90t/data=!3m8!1e2!3m6!1sAF1QipOtwsjBqFlcppMNmQA3XC9EjK1ZSWRc7tK_qITf!2e10!3e12!6shttps:%2F%2Flh5.googleusercontent.com%2Fp%2FAF1QipOtwsjBqFlcppMNmQA3XC9EjK1ZSWRc7tK_qITf%3Dw114-h86-k-no!7i4032!8i3024!4m5!3m4!1s0x0:0x7acb95b171f7fd7e!8m2!3d35.0253783!4d138.8836093?hl=ja 少し西で、西浦木負消波堤灯台 https://goo.gl/maps/7UG6CuUHc6PBkGv78 も見える。 西浦木負、に一票。ストリートビューは無いと、勝手に判断。 昔、今The Old Bus https://goo.gl/maps/DxVRDSX1FPkgLRb87 が置いてある駐車場から用心崎辺りと、 来ル海海岸海水浴場 https://goo.gl/maps/QcLFJnCXEismHaXz5 には良く潜った。 来ル海には、枝サンゴ= エダミドリイシの群落があり、 ヤリカタギ・トノサマダイ・スミツキトノサマダイ等の幼魚が沢山いた。