真剣な悩みです。 自費出版をしようと思っています。そこで問題点。 1、どこで(出版社) 調べてみたらムゲンブックスという0円で出版できるとこもありました。そこで。

小説114閲覧

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/7/1 22:41

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:7/6 7:49

その他の回答(2件)

2

定石がなんだか私にはわからないのですが、編集者の一人や二人に「この作品を市場に出してみたい」と思わせる事のできない作品では、とうてい固定読者をかかえたベテラン作家やら才能の旬を迎えてデビューした新人作家の作品に太刀打ちできないんじゃないですかね。 最低でも、編集者の一人や二人はプッシュしてくれたからこそ、商業出版になるわけです。 プッシュしてくれる人のいない自費出版より、商業出版を目指しましょうよ。

2人がナイス!しています