ビックモーターで3日前に車を契約しました。 今日他の店舗からある車を、自分が住んでる店舗に持ってきていただいて現車確認をしました。
ビックモーターで3日前に車を契約しました。 今日他の店舗からある車を、自分が住んでる店舗に持ってきていただいて現車確認をしました。 そうしたら付いているはずの機能がついていませんでした。 契約する時に営業マンにも書類にもクルーズコントロールが付いていると説明されたのですが、このような場合はどうすればいいでしょうか? 営業マンは上に確認を取らないとわからないしか言いませんでした。
後付けのクルコンを付ける対応でどうかと言われました… 自分はできれば純正のクルコンがよかったのでどのような対応をしようか迷ってます。 何かいい対応の仕方ありますか?
ベストアンサー
解約。できないなら変更。 別の車に変更する場合、どのような条件にするか相談することになるかと。 ビッグモーター側の不手際のため、あなたが妥協する理由は無いです。 純正クルーザー機能は後付けできないので、どうしても必要なら車の変更と、必要なら代車の無償貸与、値引きの上乗せぐらいはもらって良いんじゃない?
質問者からのお礼コメント
キャンセルすることにしました! ご意見ありがとうございます!
お礼日時:7/5 13:44