不要になったドコモキッズケータイHW-01Gをフリマアプリで売りたいので、端末の初期化と設定リセットをしました。でも「自分の番号」は表示されたままです。これを消すことは可能でしょうか?

ドコモ | メルカリ82閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ありがとうございます。拝見しました。 なんと『付属のレンチ』を失くしてしまって裏側のフタを開けられない事がわかりました。出品は諦めます。外し方のサイト大変参考になりました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:7/3 20:24

その他の回答(3件)

0

真の正解は不要になった端末は大人しくリサイクルへとポイする 理由は削除していた登録デーさ全てを瞬殺で復元された身内の存在を朝飯前で知っている被害者の1人がここにいるからです. 敵も真の馬鹿ではない あなたにもぴったりの名言です.

0

SIMカード抜けばいいけど、そもそもFOMAってもう新規契約できないし、需要ないと思うけどね