「底辺の仕事ランキング」と「Fラン大学」で炎上してますがそのようなことをなぜしたのですか?

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/7/2 10:51

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(4件)

2

皆が内心思っているコトを敢えて表立って言う自分がイケてると勘違いしているのでしょう。 自己陶酔しているだけの自慰的行為ですね。 こんなこと、仮に100歩譲って内心思っていたとしても、それを態々表立って発するなど、まともな人間はしないことです。 改善や打開策の提示のために声を上げるならばわかりますが、ただ貶めているだけですからね。 このような記事を書いたライター、 それにGoサインを出した決裁者、 そして読んだ上で「間違ってなくね?」と通ぶって評論家気取りで悟ったようなフリをする一般人、 三者三様でだいぶ病んでますね。 おそらく、他者を貶めることでしか自己を確立できない可哀想な存在なのでしょう。よっぽど普段から、抑圧され、ストレスを溜め、そんな環境にいて性根が捻じ曲がってしまったのでしょう。 故に本件ではここぞとばかりに他者を貶めて自分の存在認識をしようとする。 己のつまらない人生の憂さ晴らしのための一イベントにすぎないのでしょう。

2人がナイス!しています

0

確認したわけじゃないが見かけた情報だと 会社の住所はレンタルスペース。従業員は社長含めて2-3名。社長の経歴はwikiを見る限り…お勉強は出来たのかもしれないけど感 就職先選択に失敗。転売その他からの今の会社の社長さん やってる事は中二病が遅発してネット上でイキってたら大炎上。「何で自分の事を非難されなきゃならないんだ現実逃避で沈黙」って感じでしかない気がしました