ID非公開

2022/7/2 11:09

66回答

至急です。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとうございました!やめたほうがいいというお声もありましたが、子供の大事なタオルでしたので、取りに行ったところ、優しく対応してくださいましたm(_ _)m 先生方もそのタオルを気に入っていることを知っておられ、担任の先生がたまたまおられたので、助かりました! ありがとうございました^^

その他の回答(5件)

1

保育士です。 土曜保育やってるなら取りに行っていいと思いますよ。 お大事タオルなんですね… 心のよりどころだと思うので取りに行ってあげてください。

1
ID非公開

2022/7/2 11:21

私なら諦めます。 土曜保育なら、先生の人数も最小限だと思うので、迷惑にならないように。お食事の時間などは、先生も手がいっぱいなので避けたほうがいいです。忙しくない時間に、インターホンを押して直接先生が対応してくれるなら、行ってもいいと思います。無断で勝手に入ると不審者になるので、やめたほうがいいです。

1

土曜保育をやっているのが間違いないのなら取りに行ってもいいと思いますよ。 通っている親の証明書を首にかけて園に入ってお迎えに行ったりしてませんか? それがあれば尚更大丈夫でしょう(^^)

1

事情を保育所で直接言えば大丈夫だと思いますよ!