ID非公開

2022/7/2 12:25

33回答

キャノンの問い合わせ電話がなかなか繋がらないので、メールにて昨日15時頃に問い合わせしたんですが、メールだといつ頃連絡してもらえるんでしょうか?

プリンター42閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/7/6 6:07

なんか、祝日なのに、電話がキャノンからきて解決できました。 次からは、こちらにエラーコード書きます

その他の回答(2件)

0

1週間程度は見たほうが良いかと。 コピーしたいならコンビニに行ってはどうですか。 電話番号については説明書やサイトにある通りです。

ID非公開

質問者2022/7/6 6:08

折り返し電話が休みの日にかけてもらえたので、解決しました。お騒がせしました。

0

あくまで経験則による話で、これが正解ではありません。 メール問い合わせの場合、担当者が確認するまで2営業日から3営業日、状態と対策の確認に同じくらいはかかるようで、5営業日から7営業日は回答がくるまで掛かると考えておいた方が、無難です。 土休日にやっているサポートは、かなりすくないてわす。

ID非公開

質問者2022/7/6 6:08

連絡がきて解決できました。 お騒がせしました。