ID非公開

2022/7/2 12:56

44回答

物価が 高くなっているのですが 釣りのエサ 釣具どうなっているのでしょうか?

釣り96閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

エサの値上がりは今に始まった事ではなく、10年以上前から続いてます(理由は当時と昨今では違いますが)。 釣具は カタログ(去年の秋冬)に載ってるのに未だに出てない商品(ベトナムとかで造る衣料品でシューズとか)など多数です。そこへパナマ運河のあの座礁で搬送が遅れたり、海外からこちらに向けて船が出ないなど理由は様々(^_^;)ざっとですがw

1

んと、知ってどうしたいのかがわからないから答えが違うのかも知れないけど、今は値上げよりも買えない事の怖さを考える状態ね! 選挙有るので言わないだけじゃ無いかなぁ? 買える物ですと、物によりけり、虫餌は20~40%上がってる。 しかも、在庫切れ多数。 釣り船はギリギリで値上げに向けて調整中みたい。 本格的な値上げは秋でしょうね! 一部でも、在庫有るだけマシでしょう!車なんて在庫無いんだから! んで、値上げは基本、食品方式にするんじゃ無いかなぁ? とりあえず、不足分は買い増しオススメね! んで、こういう○○ショックは度々来ますので、コロナ2年目で買い増ししないと遅くて、良く覚えておくと良いですよ!又、今回はかなり厳しいんじゃ無いかなぁ?