メルカリでゆうゆうメルカリ便のゆうパケットポストは写真の専用箱で発送すれば215円になるってことですか?

画像
補足

ローソンで発送するとき、箱に貼ってある二次元コードはどうすればいいですか?

ベストアンサー

0

近くにポストがないということですよね?? ローソンでの発送は、ポスト投函と同じ手順で、専用箱か専用シールのコードを読み取って、控えをはがし、ローソンに持ち込んで、ローソンの中にあるポストに投函する です! ロッピーを使う場合はゆうパケットやゆうパケットプラスとかなのでゆうパケットポストの場合はポスト投函しかありません。 ですので、コード読み取って控え剥がしてローソンのポストに投函して発送通知送って終わりですよ!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:7/3 15:31

その他の回答(3件)

0

認識の通りになります。

1

フリマアプリの取引画面から、専用箱の2次元コードを読み取る 「ご依頼主様保管用シール」をはがしてからポストへ投函して発送通知をする と、非常にシンプルです。