ID非公開

2022/7/2 14:48

99回答

夕飯がオムライスの日はワクワクしますか?

Windows 7 | 飲食店36閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/7/2 16:44

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの人達から回答を頂けて、とても嬉しかったです♪ 全員がベストアンサーだと思います。 回答して下さった方々、ありがとうございました(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:7/3 11:27

その他の回答(8件)

0

昨晩のご飯がオムライスでしたよ(^▽^)☆ 娘は喜んで食べてくれました(∩´∀`)∩♪ 私と主人は、夜に炭水化物は摂らないので、 別の料理を作りました(冬瓜の海老餡かけ・麻婆茄子)

0

作る側なんですがワクワクします。 家族が大好きなメニュなので。 美味しく食べる姿を見れるので。