高校生です。朝、前後にとても重い荷物を背負っていて、とても気温が暑く熱中症になりかけてしまったので、徒歩11分までの駅から学校までの道のりをタクシーを利用しようと思いました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

助かりました!

その他の回答(1件)

0

徒歩11分と言うと大体1キロくらいかな。 で、タクシーに乗ろうとした駅まではどうやって来たの?熱中症になりかけたんだよね? まさか電車でその駅に来たのではないよね? ああ、そうか!家から最寄り駅までが徒歩で10キロくらいあったりするのかな?(笑) それはともかく、地方ではよく聞く話。文句があるならタクシー会社へ言いつければいいよ。

家から駅まで自転車で30分ほど、そこから電車に乗って学校の近くの駅まで行って歩いて通っています。 自転車に乗っている時から視界がクラクラして危ないなと思っていたものの学校の近くの駅で気持ち悪さがピークに達したのでタクシーを利用しようと思いました。 よくある話なのですね ご回答ありがとうございました!