子供の名前に優笑 (うみ) は将来苦労するでしょうか。

その他の回答(4件)

0

何と読むの? と一生聞かれます。 私は苗字が珍しいため、電話でいう時には □、□、□、□ です と、一字ずつ切って腹から声を出してはっきりと言いますが、毎回、聞きなおされます。

0

・読めない名前 ・電話で伝えられない名前 ・性別が分からない名前 ・音として他のものを連想させる名前 ・音として聴いた時、そもそも名前かどうかもわからない名前 ・電話でおばあちゃんに「は?」と聞き返される名前 ・将来子供が 「親が一生懸命つけてくれた名前ですっ!! 私はこの名前に誇りを持っていますっっっ!!!」 と、いちいち声高に叫ばなければならない名前 はアウトですね。

0

好き嫌いがはっきりしていてある意味個性的 へそ曲がり的頑固なところがあり攻撃をうけると必ず2,3倍にして返そうとする。事故や災難を受けやすいので一回の失敗で命を失う事には要注意。性的な成熟は早いほうです。その気になれば彼はできるでしょうが続きにくいのが難点です。