ID非公開

2022/7/2 20:42

22回答

早いもので今年も半分が過ぎ、このままあと5ヶ月もすると初雪が降り、またあの寒い冬がやってくるのか...と考えてしまい、今から憂うつに襲われる日々です。

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/7/2 20:54

ID非公開

2022/7/2 20:55

自然現象には勝てません 今を夏を大事にしましょう

その他の回答(1件)

1

自分もこの時期になるともう寂しさを感じはじめます。夏はあっという間に過ぎるのに、冬はやけに長く感じます。9月〜1月の長い暗闇のトンネルがもう間近に迫ってきています。そして2月になると春めき始めて希望の季節ですね。 残念ながら改善は厳しいと思います。秋冬の物寂しさはエグいです。強いて言うなら、日没が最も早い時期は12月上旬なので、それを過ぎたら日没は遅くなる!と自分は考えてます。そう考えると12月中旬から少しだけ気が楽になります。

1人がナイス!しています