GoogleマップをエクセルにコピーしたくてプリントスクリーンしたりGoogleメニューの地図を共有または埋め込むなどあらゆる方法でコピペしてもURLの文字しかエクセルに表示されず画像がのっかりません

Excel36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございました。 お二人の回答通り試しましたが、出来ませんでしたが、「Shift」+「Win」+「S」を押した後のヒントで私のキーボードは「Fn」+プリントスクリーンでできる事が判明し、できました。よってこちらの方をベストアンサーに選ばせて頂きました。とても助かりました。お二方有難うございました。

お礼日時:7/3 6:38

その他の回答(1件)

0

単純に プリントスクリーンの ボタンを クリックして Excelのシート上の場所を選択 右クリックして 張り付ければ 添付の様に張り付きますが

画像