ID非公開

2022/7/2 23:55

22回答

真風涼帆さんがつけているブレスレットがどこで売られている物なのか知りたいです。

画像

ベストアンサー

0

アミュレットシリーズは確か7色(種類)展開しています。 グッチだとこのタイプのチェーンは使っていないと思いますがどうでしょうね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

カルティエだったんですね! 詳しく教えて下さりありがとうございます。 調べてみましたが、合っていました。 本当にありがとうございます

お礼日時:7/5 13:30

その他の回答(1件)

1

おそらくですがグッチだと思います。 丸いのがGかと。撮影用の衣装は100万円単位のグッチを良く着られているので。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/7/3 10:20

ありがとうございます! 後で調べたいと思います。 さりげなくつけてるアイテムが100万くらいするなんてびっくりしました。