ID非公開さん
2022/7/10 2:01
1回答
合同会社説明会にて、会場のスタッフに流されるがままに興味ない企業の説明会に参加して、その場の流れで説明会やら面接やらの予約しちゃいました。
合同会社説明会にて、会場のスタッフに流されるがままに興味ない企業の説明会に参加して、その場の流れで説明会やら面接やらの予約しちゃいました。 正直他の行きたいところに力を入れたいので断りたいと思ってます。でもこの時期になってまだNNTなので滑り止めにでもなれば…とか思ってなかなか断る気になりません。 こういう場合、皆さんならどうしますか…?
就職活動・104閲覧
ベストアンサー
予定が空いているなら、練習がてら受ければいかがでしょうか。 受かれば滑り止めでキープしておけば、気が楽になりますよ。 何かの縁かも知れませんし。
1人がナイス!しています
ID非公開さん
質問者2022/7/15 19:15