マイナンバーカードを2019年に作成し、2020年にメルペイでマイナポイント5000ptを取得しました。 先ほどセブン銀行ATMにて、マイナポイント事業第二弾の健康保険証利用を申し込みました。

メルカリ | マイナンバー128閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

的確なアドバイスありがとうございます。

お礼日時:7/5 22:15

その他の回答(1件)

0

銀行口座はスマホか、パソコン、(自分または家族)市町村役場のカードリーダーで申し込むことになります。健康保険証を含んでpaypayで受け取るなら、paypayアプリからマイナポイントのページで申し込みます。