ID非公開

2022/7/3 7:59

33回答

メルカリでご意見を伺いたいです 出品者です。購入され翌日に発送。 御礼のメッセージを入れても返信はなし。 追跡番号で届いたのは確認済み。 7日経っても評価をしてくれない。

メルカリ | オークション、フリマサービス130閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

私は購入者さんが写真提示を求められてるのに していないからこういう結果になった、と解釈してるのですが間違ってますか? (これを運営側に質問してるんですが返答がなし)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

同じようなケースに遭われたとのことで、私だけではないと安心しました。 24時間待たされてイラっとしました。 気持ち良い取引ができないのならネットフリマは辞めて欲しいですよね。 結果、運営側がこちらで対応するので大丈夫と連絡があり、出品を削除してくれていました。

お礼日時:7/3 21:11

その他の回答(2件)

0

お取引終了なので、もう返品、キャンセルはできませんし、何もしなくていいです。 取り引き画面はまだ使えますので、又、購入者さんが何か言ってきたとしても、スルーで大丈夫です。しつこいなら、迷惑行為で通報できます。 終了まで放置したのは購入者さんですし、もう関わる事はありません。 ブロックして置くと、いいかと思います、今後の為。

ID非公開

質問者2022/7/3 20:39

コメントありがとうございます。 大丈夫です、が心にしみました。 早速ブロックしました。

1

おはようございます。 経緯はさておき取引完了しているので、無理にかかわるのは得策ではないと考えます。 「強制終了したのはこちらの判断ではございません。品物の不備に関しまして事務局へ対応お願いしていました。 なので取引終了の現状に関しては事務局にお問い合わせお願いします。」 とでも返しておけば良いと考えます。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/7/3 20:43

コメントありがとうございます。 返信する内容を記載して頂き感謝です。 このまま使わせて頂きます。 ほんとにありがとうございます