1990年ぐらいに、姫路バイパス太子東を出て179号線を西向きに走ると、すぐに新幹線の高架下あたりに小さなパチンコ屋があったと記憶してますが、誰に聞いても知らないと言われます。

1人が共感しています

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/7/3 22:11

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難うございました。 私の記憶は間違っていなかったようなのでホッとしました。 それにしても、闇深い出来事があったのですね。

お礼日時:7/6 10:50

その他の回答(1件)

0

パチンコ屋の名前は思いだせませんが、太子町黒岡の信号機の所に小さなパチンコ屋は有りましたよ。