★おはようごじゃいッマシュマロ! クルマカテのみなシャン! ボクは小学生でしゅ。 猛暑日の続く7月最初の日曜日、朝起きぬけの5分ラクガキ絵でしゅ。 似てましゅか?

画像

絵画 | 新車112閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

絶対出来ないって分かってて やれ、線画抽出だ、トレースだ、っていうヒトがいるの、 不思議だよな。だったら絵画カテ、クルマカテにクルマのリアル絵が一回もあがったことがないってのはないよな。 シャアアン キュウ!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

シャアアン キュウ!

お礼日時:7/3 21:58

その他の回答(1件)

1

トレースだっていう人たちがいるのは証拠があるからでしょうに…… そもそも自分が描いた絵を質問サイトに掲載して褒めて褒めてなんて行為してるの貴方ぐらいですよ?みんな実生活やらツイッターで自己肯定感問題をなんとかしてますからね。貴方もツイッターで絵を載せてみてはどうですか。 年齢は関係ありませんよ。

1人がナイス!しています