外国為替FXでの利益 1.FXで100万円の利益が出ました。これには給与所得 その他の控除は受けられないのでしょうか。 2.FXは昨年の損失と合計することは出来ないのですか。

外国為替、FX | 税金55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/7/3 9:48

ご回答有り難うございます。 伺ってもよろしいでしょうか。 >所得控除があまっているなら、 >引ききれないものがあるなら、 もちろん控除はできます あまっているとはどういうことでしょうか。 具体的にお教え頂けないでしょうか。 >ただし、損失を繰り越す申告が必要です 今からでも昨年分を申告できるのでしょうか。 宜しくお願い致します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難うございました。

お礼日時:7/3 18:26

その他の回答(1件)

0

税金を延滞しすぎると差し押さえる場合があります。当然ですね。税金を払った人が損した気分になることがないよう、徹底的に対応します。