ID非公開

2022/7/3 12:54

22回答

シーバスロッド選びについてお願いします。10フィート位のロッドが欲しくて探しているのですが、 シマノルナミス100ml ヤマガブランクスアーリーフォーサーフ99ml この2本で悩んでいます。

釣り83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

各々に比べるほどのメリットやデメリットは無いように思うな 最終的な決め手は予算と自分好みの見た目であるかどうかだよ