ID非公開

2022/7/3 13:04

44回答

NHKが来たら「絶対に契約しない」という意思表示が大事でしょうか?

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/7/3 17:27

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

私的には そもそも見る設備が有れば徴収するというその辺が違うようにも思えるし 民放が出来るのにNHKさんができないわけがないと思うので この放送法なるもの自体を御一考頂くいい機会とも思えますが

0

NHKを見る手段を持ってないなら、そう言えばいいだけです 持ってるなら、それは義務なので拒否してバレた場合請求、追加の遅延金も請求される可能性があるというだけ

ID非公開

質問者2022/7/3 13:14

NHKはインチキの詐欺集団ですよね

画像
0

頭にくるけど 支払わないと後で裁判なったりしたら大変だよ!笑笑 私も払いたくない派 意味わからないよね?NHKなんてテレビがついてる時点で支払わないとなんじゃない? 対応のテレビとかも出るとか? 何回も来るしね。

ID非公開

質問者2022/7/3 13:14

裁判なんかなりませんよ。個人情報、教えないので