現在発売されてる軽自動車で一番性能がいいのってekクロススペースじゃないですか?

補足

ガソリン車でお願いいたします

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この質問をして思ったのは、性能がいいかどうかを決めるのは、その人の好みが強く影響するってことですね、 つまり僕はekクロススペースみたいな車が好みだと言うことでしょうか そう言う意味では1番の人気車種が一般的には性能がいいと思われがち?? ご回答ありがとうございます!

その他の回答(5件)

0

あなたがいう性能とは? じゃなぜN BOXがEKより売れるのか、販売力のある日産版でもN BOXに勝てない

2

性能ってのは、具体的に何のことでしょう。 燃費性能ならアルトやミライースなどの、背が低くて軽いクルマの方がいいです。 運動性能であっても、軽自動車は64馬力という自主規制があるので、同じパワーで動かすなら背が低くて軽いクルマの方がいいです。 積載性能であればエブリイやハイゼットカーゴの方がいいです。 eKクロススペースが、他の軽自動車より顕著に性能が良い面というのは、思い当たりません。

2人がナイス!しています